親子丼☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




神経推弱・・・


なんか
漢字が
複雑です渹!!笑


画数 多いな
こりゃ炅炅炅笑



なんか

神経推弱の話し いっぱいしちゃって・・・


ごめんな、、、




晴れグッモーニン晴れ
(≧∀≦ハート/笑





さて!

皆さんが期待してたーーー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




...親子丼 ノ巻...




姉貴が 親子丼

作ってくれましたぁキラキラ



(((しってるょパー笑)




これが 美味しいの
なんのって...


そりゃ


うまい(゚レ゚)?




うまい晴れあせる





うん?淏あせるあせるあせるあせるあせる




味 ねーーっ(・∇・)




味 ねーーっっキラキラキラキラキラキラ笑笑笑




そして
めんつゆ かけ~パーキラキラ





うん!!!


姉貴、美味しかったぁラブラブ!

ごちそうさまでしたぁ!!!



からのぴーす晴れ晴れ晴れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110227_200122.jpg





☆けんと☆