テニミュサポーター | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

今日は!
キラキラテニミュサポーターズクラブプレミアムパーティーキラキラがありましたラブラブ!




そこで
久しぶりに・・・炅炅炅




不動峰の皆に会えることができましたぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


まずは部長からっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110305_102446.jpg




これは ハシャギます!!笑

パンチですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

部長がまさかの堀尾にやられています溿キラキラ



大ハプニングビックリマークビックリマークビックリマーク



そして
無事 プレミアムパーティーを終えることができました。


観に来てくださった方
ありがとうございました
(≧∀≦ハート///





→→→→→→→→→→




海堂役の池Pは

眠くて 眠くて

いま 夢のなかですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110305_215114.jpg




最近 池Pとは

人生について 語っておりますパーキラキラ



そんな中 寝ちゃう池P~、、、



いやぁ

許しますよ淲音符音符




ってな感じな

3月5日の帰り道でしたぁ




☆けんと☆