10月4日天使の日 | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

今日は天使の日。
隼人がいるため、参加出来なかったが空を見上げて賢人や天使ちゃん達を想った。
その後、幼児を叩きつけ殺害した父親のニュース。赤ちゃんの目を失明させた母親のニュースを見て泣いた。
声をあげて泣いた。
痛かったよね。何にもしてないのに…。健康な体を傷つけられて。
唯一頼りの親に殺される…虐待される…。

今日、空を見上げて我が子を…生きたかった我が子を想う親がいる。

別の場所には我が子を殺してしまう親がいる。
どんな理由であっても小さな存在に危害を加えるなんて許してはいけない。

子供たちの苦しみを考えただけで胸が痛い。

どうか悲しいまま亡くなった子供たちが、
次は優しい安心で包まれ新しい人生を歩む事ができますように。

隼人を抱きしめ泣きながら殺された…傷つけられた子供たちに話しかけた。

優しい家族の元に必ず生まれ変わって楽しい毎日を過ごしてね。もう大丈夫だよ。痛くないよ。
残酷なニュースを見て、私には
それしか出来ない。