炭酸濃密泡クレンジング | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{A3BFF412-78A0-4A28-B199-879A0116E471:01}


昨日はヘアサロンで癒し時間を過ごした。
担当者は、的確でプロフェッショナル。
私が信頼する彼にすべて任せている。
ヘアサロンで使っている中で良いと思う製品があれば、私は彼に色々質問し納得したら購入する。
私が昔から愛用しているケラスターゼ製品を扱うヘアサロンなため、ケラスターゼ以外の商品を購入する事は滅多に無いが、今回施術してもらった炭酸濃密泡クレンジングが気に入ってしまい早速購入。

来月ケラスターゼからも炭酸ヘアケア製品が発売されるため、担当者と相談し試しに購入してみた。
シュワシュワという感じ、ス~ッとミントの如く頭皮をクールにしてくれるクレンジングは最高!
ヘアサロン専売品
ミルボンのプラーミアクリアスパフォーム
頭皮用シャンプー。

ぜひ来月ケラスターゼ炭酸製品も試してみたいと思う。
ケラスターゼサロンでは約1時間程度要するヘアエステだという。
夏のダメージを受けた髪にピッタリかも知れない。