my birthday 2013年プレゼント | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{76F4CC4D-C788-4968-9843-46055BF00331:01}

{6770A3B4-7283-4A41-8CAE-C067ADEA669C:01}

母チョイスの2013年エルメススカーフ新作。
シンプルな黒ワンピースなどのアクセントになりそう。
今年は、誕生日前日に隼人が入院。
友人達からのメッセージやプレゼントが届かなければ、自分の誕生日をスルーしてしまうほどだった。
本当に改めて思った。
とにかく家族が健康であればそれで…それが最高の誕生日。
20歳代は華やかにお祝いするのが楽しかった。
でも誕生日を迎える事が出来る幸せを噛み締めたいと強く感じる。

エルメスのスカーフが似合うのはまだまだ先。私の人生経験ではまだまだふさわしくない。
以前旅行したパリでそれを強く痛感。

このスカーフが似合う女性になりたい。