HAPPYBIRTHDAY!! | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪


{5F4D551E-530D-4DF7-B9AD-FCF950E91BBD:01}

{1E8227BC-D5BB-4AD2-B632-6148D89D96F8:01}


{A829C944-648C-4958-A714-9B325EE51CC6:01}


本日59歳を迎えた母。
お誕生日おめでとう!!
エルメスの大判スカーフが欲しいとの事だったのでリクエスト通りこちらに決定。
昨年は私が選んだオレンジ系の柄をとても気に入ってくれたので、今回も選びたかったが新生児を抱える身のため健診以外の外出を一切していないため、母自身に選んでもらった。
全体的にシックな感じ。
いつも本当にありがとう!
感謝しきれないほど感謝している。
来年はいよいよ定年。
ラスト1年無理せず、健康一番で頑張って欲しい!
母の子供として生まれる事が出来て幸せ。ありがとう!