eriママ⇨妹の挑戦 | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

5月で32歳になった妹⇨eriママ
彼女は免許取得を新たな挑戦に選んだ。
とにかく真面目に取り組み、日々努力し、あっという間!もうすぐ仮免GETである。

ドライブ中の車内でも、やたら交通ルールや標識に詳しくなっていて思わず笑ってしまう。

まぁとにかく真面目に勉強している。
一つ一つ、何事も一回でクリア出来る事に喜びを感じ、何より自信に繋がっているようだ。

今回の彼女の挑戦が、自信を身に付け今後もどんどん自分のスキルアップに繋がって欲しいと思う。
色々な挑戦をし続ける女性でいて欲しい。

私は10歳代の頃から、
30歳代は素敵な40歳を迎えるための準備期間10年だと思っていた。色々な意味で、余裕を手に入れた30歳代に努力するか?否か?で絶対に40歳代は変わると思っている。
学ぶ、健康、美容などへのチャレンジは積極的に!
人生を充実させるのは自分。
誰かにしてもらうわけじゃない。
いつか…今度…と言っているうちに輝く40歳代に突入してしまう。
35歳になろうとしている私にはあと5年しか無い。
eriママにはあと8年。
お互い、励まし合いながら素敵な40歳代姉妹を目指したい。
シワさえも美しく見える50歳、60歳代それ以上の年齢になっても輝く女性を目標にしたい。

母や祖母を目指そう!


iPhoneからの投稿