11月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

子ども・若者育成支援強調月間~いのち輝く みんなの未来~



久しぶりにスケジュールがびっしり埋まった日でした。

世間では3連休。

ボーイスカウトではがんばっぺ常総 奉仕他諸々のため

常総市へ行っております。

アメーバ占い、今日もいいこと書いてありましたが

やはり偶然見てしまった時のお告げ、天の声、の様にとらえるべきで

毎日見てその通り生きる様になってはいけませんね。