11月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

11月はJAS普及推進月間

午前中、雑用をしつつ郵便局へ

すっかり忘れていたマイナンバーの通知を受け取りに。

写真貼ったり記入したりと

結構面倒な作業、それも家族分。

早く作らなければ。

午後は議会、26日の臨時会に向けて

昨日の午前中までに結成した新しい会派の代表者が集まっての打合せ。

私は代表ではありませんが

代表が打合せをしてくれている間は

構成員として近くに控えているのが習わしです。

かなりの時間を要し、

終わったのは18時過ぎ。

各会派の代表者の皆さん、

お疲れ様でした。


また今朝見てしまったアメーバ占い。

「人のやさしさをとても実感する日」

(誰かがさっと手を差し伸べてくれるような出来事があるでしょう。また、自分がどれだけ周りの人に支えられているのかを実感することにもなりそう。)

今日一日を振り返ると

・・・的中しているんです。

昨日といい、今日といい

何なんだ、この占い。

明日の占いを見るのがとても怖いです。