11月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

会派結成届を提出。

氏家康太議員と二人で

小さな所帯ですが

「太平会」と名乗ることとしました。


これまで「富士ふれあいの森」廃止関連の議案以外

賛成、可決しスピード感ある行政運営の後押しをしてきました。

この度の市長選において新人候補は

多選の弊害について説いていらっしゃいましたが

選挙においては

現職が再選され向こう4年間の市政が託されました。

今後、

選挙の争点として掲げられた「多選の弊害」によって

市政運営が独走することの無い様

二元代表の一翼である市議会が

しっかりチェックし

首長のストレスとなっていなければ

たった12年で海老名市をここまで変貌させた現職の手腕に傷をつけてしまうこともあるかもしれません。

夢の溢れる海老名市を創造していく現職には

有意義な4年間を送ってもらうために

とても大切な役割であると考えた上で

先輩である氏家康太議員と志を立てた次第です。

何の野心もございません。

過信と後ろ指をさされぬ様頑張ってまいります。


アメーバの占いで

今日の山羊座は

「大切な人に誤解されてしまいそう」

(うまくコミュニケーションがとれず、気まずい空気になってしまうかも)

を見たのは朝の事でした。

誤解されずに一日過ごせたかな・・・



11月は下請取引適正化推進月間です。