11月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

国民の祝日に関する法律

第2条 勤労感謝の日 十一月二十三日 勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう。

働くことに、みんなで感謝する日です。みんながいつも食べているお米も、農家の人が一生懸命作ったもの。残さず食べましょう。 (お宮キッズより)

元は新嘗祭 から。

さすがにネタもなく昨日の更新をサボってしまいました。

今日は午前中

海老名ふれあい農業まつりに行ってきました。

会場はグリーンセンター(市役所ロビーでは農産物品評会)。

午後は門沢橋の澁谷神社で七五三、新嘗祭が行われました。

ガッツの湧く出来事に、

益々充実していくために

自らをプロテクトの神頼みも。

今日からの一週間

これまでの片付け、これからの準備に勤しみます。

寒くなってきました。

お体こわさぬ様ご注意下さい。