5月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

福祉関係の相談がありましたが

大変複雑な内容のため

又聞きの伝言ゲームになりかねません。

一緒に担当窓口に出向いてもらい

丁寧に説明を受けました。

漠然と形だけを理解しつつも

その内容を理解していくためには

自ら経験することが一番ですが

番度そんな事ができるわけもありません。

そんなときは事例をもって学ぶことがより良い方法ですが

今日はその事例を与えていただき感謝です。

忘れない様に復習を。


今日は朝一番で東北地方で大きな地震が。

大きな被害について

報道はされていないので

無かったのだと額面通り受け取っていますが

まだまだ復興途中、

自然のすることとはいえ、邪魔をしないでもらいたいもの。