転機 | 福田健太郎のブログ【太陽まで、あと一歩】

福田健太郎のブログ【太陽まで、あと一歩】

少しずつでも、前に進んで生きていきたい「ジブン」のためのブログ。
私も、そして、あなたも。



転機なんて、自分がそうと決めれば、毎日毎秒毎瞬が転機ではあるのだけど。




とはいえ、今日はとても忘れられない一日になった。


尊敬する、鈴木さんのご自宅にお邪魔させて頂いてきました。





2014年8月14日。


在中を実践しはじめて、1ヶ月と半月ほど。


この出来事で、ますます加速する。


というか、させる。





なかなか、成功者の方のご自宅までお伺いなんて、そうそう出来るものではないもの。





とあるイベントの参加者さんのなかから、選抜でお伺いできるとの事で。


願いが通じたのか、運よく選んでいただき、鈴木さんと同じ時間を共有させていただきました。





質問とか、いろいろと用意していったのだけれど


その質問は、到着した頃には全て解消していました。





リサーチ方法は、どうやら間違っていないようす。


僕は、まずはマケプレリサーチの鬼となります。


そこから、ひとつずつ経験を積み上げていきます。




マケプレリサーチだったら、毎日5点は見つかるようになったんだけどねえ。


マケプレリサーチなら、だいたい見つかる。


練習問題だもんね、マケプレリサーチってきっと。





「とにかく、場数経験を積むこと最優先。

3ヶ月は見つからなくて、当然。

まずは、とにかくネタ帳作りだ!!!」と思って、実践してます。





マケプレで見つけてきた商品も、90SKUぐらいになってきました。




もちろん、これらはあくまで「ネタ」なので


全部が全部仕入れられるモノではないです。


利益400円で、競合過多すぎる品物とかも全然あります。





まずは、圧倒的な量。


そこから、レギュラー陣を選抜するつもりです。


AKBと同じですね笑





まだ始めて1ヶ月だけど。


それでも、つたないながらに質問はでてくる。


実践してる証拠。





そんな質問も。


イベント参加者さんとの交流によって、次々に解消。




やっぱり、生で会って直接指導うけられるっていうのは、


もう本当に全然違いますね。


スクール生の特権だと思います。






僕は、動画教材購入者。


まずは、教材とメルマガとブログ、無料動画、音声。


儲かるリストを頼りにコツコツ進めています。




貯金もなければ、クレカの枠もないというね。


でも諦めない。





在チュンクッキーin芝公園。


完全に、はりきりすぎたorz




でも、ご一緒させて頂いた参加者さまたちに喜んでいただけたので、


それが何よりでした^^






さて、どこまでいっても、あとは実績のみ。


★☆↑↑面白かったら、クリック応援よろしくです!↑↑☆★