美人姉妹に会いに | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんにちはカナヘイ花

今日は晴れましたが、風が強いです台風

最近風が強い日が多いですね台風


先日、美人姉妹のチャッコさんとマッコさんに会いに行って来ました犬犬

チャッコさんは私にとって忘れられない大切な子ハート

現在闘病中ですが、この日は元気な姿を見せてくれました照れ

相変わらず可愛いチャッコさんハート

この日は流動食をたくさん食べてくれましたよ音譜

マッコさ~ん、可愛いお顔を見せて!


美人なマッコさんドキドキ


可愛いお顔カナヘイハート


美人姉妹のツーショットカメラ




マッコさん、どうした?


チャッコさんを気遣う優しいマッコさんカナヘイハート


キリッとしたお顔を見せてくれたチャッコさんドキドキ

チャッコさん、また会おうね!

マッチャロさん、大変な時にありがとうございましたm(__)m

チャッコさんに穏やか日が長く続きますようにつながる花1



ナナ) マッチャロさん、ありがとういちご




もう一人の綺麗なお姉さん?もありがとうございましたウシシ