シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。


テーマ:
auで当たった「綾鷹にごりほのか」

さっぱり味お茶
私は普通の綾鷹の方が好きかなキョロキョロ


リクナナちゃんは今日も元気にしてますニコニコ

ナナちゃんハート












リクちゃんハート




最近何故かブログの動画が見られない笑い泣き
何でだろはてなマーク



じゃあね~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「うちの子」 の記事

テーマ:
こんにちは~ニコニコ

三連休もあっという間に終わり、また今日から仕事です笑い泣き

しかも週始めから雨だし雨

夜は久しぶりにのび太先生の診察病院

最近ヘルニアの事書かないから、すっかり治ったんじゃないないかと思われてる方もいるかもしれませんが、まだ治ってませんよ~プンプン

幸い薬が効いて、痛みはだいぶ無くなりましたが、薬が切れるとやはりまだちょっと痛いですショボーン


まっ、そんな辛気臭い話はさておき、昨日は嬉しいお届けものがありました口笛

レモンママさんからたくさんのマスを頂きましたうお座
ご主人が釣ってこられたのをお裾分けして頂きましたニコニコ

私、マスとかアユとかイワナとか川魚大好きなんですルンルン

しかも料理しない私の為に内臓取って、炭火で焼いて下さり、更に一匹一匹ラップまでして下さっててラブ
本当にありがたい事です照れ

早速グリルで焼くも頭と尻尾焦がすあせる

でもとっても美味しくて、一気に3匹食べちゃいましたうお座

レモンママさん、本当にありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったですラブ
ご主人にもよろしくお伝え下さいウインク


そしてお腹いっぱいになった後は、映画を観に行って来ました映画

「SING」の日本語吹替版を観ました映画

誰が声優やってるか調べないで行ったんですがとっても良かったです爆笑

歌のシーンは特に感動でしたカラオケ

観に行って良かった一本です合格

今度はモアナ観ようかな?





おまけ:
微妙に怖いナナちゃんの顔ゲッソリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
手を上げながら寝る女ぐぅぐぅ


道端に咲く可憐な一輪の雑草クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。