はるみ | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

ぬん!


はい、こんばんはカナヘイきらきら

あまりの寒さに耳が切れるかと思いましたガーン

今日は2週間ぶりにのび太先生のところに行き、薬を貰って来ました薬

ついでに血圧計って貰ったら、また血圧が上がってた!

ガビ~ンゲッソリ

下が120近かった大泣きうさぎ

内科で強い薬2種類貰って1週間服用したら、正常値に戻ったので、1種類に減らしたらまた上がってました大泣きうさぎ

ショックだよんよんよん、ガビ~ンゲッソリ

と、言う訳で前からはまってた「はるみ」、先日静岡で食べて、更にはまった「はるみ」を通販で頼んだのが届いてたので、一気に3個食べてやったよオレンジイェ~イチョキ

3キロ入って、送料込みで1,540円

甘くて美味しかったですオレンジ

あっ、私だけかもしれないですが、お通じにも良いですうずまき

リクナナちゃんにもちょびっとお裾分け音譜

あまり果物食べないリクちゃんも美味しそうに食べてましたカナヘイうさぎ

「はるみ」美味しいわ~チョキ

今日はあと5個食べます(え?)