高血圧 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

今日は冷たい風が吹いて、寒い一日でした宇宙人くん

最近は病気がちで、なかなかブログを書く気にもなれずチュー

でも、どんなに具合悪くても食欲は一向に衰えない所が私の取り柄(え?)


昨日、整形外科で血圧を計ったところ、かなり高かった(上161下119)ので、のび太先生に「すぐ内科の病院に行って薬貰ってビックリマーク脳梗塞になるよ、緊急、緊急で」と脅かされ、仕方なく内科のある病院に直行自転車

内科で再度計ったところ、弱冠下がったものの、上が160下が102で、来週全身検査となりました大泣きうさぎ
トホホガーン

ついこの間まで、正常値だったのに、おかしいなあ~ショボーン
やっぱりヘルニアのせいかな?いや、そうだと思いたいあせる

と、このようにこのブログもすっかり闘病記になりつつありますチュー


で、ここでまた唐突に話しは変わり、先日師匠から伊勢土産を頂きましたプレゼント

松阪牛の入ったカレーカレー



ルーに松阪牛の甘みが溶け出てて、こくのあるとても美味しいカレーでしたカレー

伊勢茶のクリームロールお茶

ほんのりとお茶の苦味が出てて、ロール部分も甘過ぎず、美味しかったですハート

可愛い猫さんのハンカチ、ラブリーカナヘイハート←間違い、犬ですあせる

ナナちゃんの顔に刺さってるしあせる

師匠、誠にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますニコニコ


そして、どんなに私が具合が悪くても、私のデカい腹の上にダイブしてくるリクナナちゃんは今日も元気ですカナヘイうさぎ

ナナちゃんハート


リクちゃんハート
悪い顔ウシシ

まっ、リクナナちゃんが元気ならそれでいっか音譜

アハハハハ←壊れた女あせる