焼きチーズタルト | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

今日は冷たい風が吹いて、とても寒い一日でした台風雪の結晶

ヘルニアはその後、新薬をマックスまで服用するようになってから、かなり痛みが無くなりました。
このまま治ってくれたらと思いましたが、そうは問屋が卸さないゲッソリ

今度は反対の腕が痛くなってしまいましたえーん
先日MRI撮った時に、脊髄は大丈夫だと言われたんだけどなショボーン

そんな飼い主はさておき、リクナナちゃんは寒さにも負けず元気にしております犬犬





今日auでファミマの焼きチーズタルトが当たりましたカナヘイうさぎ


チーズが本当に濃厚で、タルトもさくさくクッキー風で美味しかったです合格


嫌な事があった時には甘い物に限りますね!
これからアイスも食べますソフトクリーム
でもアイスで人間○○は治らないねあせる