楽しい時〜引き寄せの法則 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

5月9日の昨夜は

不思議なくらいたくさんの

笑顔と美味しいものに出会えて

楽しい時間を過ごしました音譜

お供してくれた可愛いふたりに感謝です。



スタートはエーデルピルスで

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{D29C5C8B-FA31-469C-B0CD-C76F9660A50A:01}
 
薄野一BARで。

なんとそこで新しい発表がビックリマーク

{D5F8DD0A-6744-45FD-9A52-D1EAA95A0170:01}

ピザが新メニューで出ました!!

残念ながら今回は0次回だったので

次回は食べましょうね。

と、次へ



最近お気に入りのお店で

ふたりを連れて来たかったこちらは

ビストロボナペティラブラブ

なんとそこで

あのお洒落和尚さんと遭遇の奇跡

と言ってもわかる人にはわかる

別のお店でたまに会う

お面白いホンモノの和尚さん。

まさかここのシェフとお友だちとは

しかも、一緒に行ったA子ちゃんとも顔見知りの和尚。

それだけでもテンション

今宵は楽しいぞぉ


まずはシュワシュワの泡をのみながら

{A7E551FC-2290-42A2-B519-A25BBCFB4D01:01}

厚岸産生牡蠣


{9AF21979-815F-4C10-B463-6B6C5968008C:01}

鴨のキッシュ


{C741CE40-8D5A-450B-86B0-C7F2DECD6F84:01}

ブイヤベースは野菜もたっぷり。



{757A2263-FB17-4F6D-B89A-C570E0EFDA62:01}

清水町の人舞牛、やっぱり美味しい


{C98624A7-FEA6-48D7-820B-A0E94D289933:01}
添えられての、この山ワサビはなんだか特別だったような失念ww


{9DE40123-E5BE-44C3-9A84-A37AD593C4E2:01}


{B68B0067-29B3-4C69-9BDE-00E6FEBCD1FB:01}

ホタルイカと生サクラエビのペペロンチーノ。

ここでパスタを初めて食べたけど

これがまた最高に美味しかった

美味しくて楽しくてハイな私達

{0F0584C9-CF45-493D-A2CA-D463F83F873D:01}

最後は美味しいあまおうと梨のお酒をロックで〆て

次へ

楽しそうに前を歩くおだんごちゃんを激写も

{D0E33D72-7DC5-4918-A490-ACFFCFF8F953:01}

撮っている私がヨレヨレか!?


来ましたよ~ちょこっと寿しさんに

癒される笑顔に迎えられて

{1571D76A-BEC7-4A03-BF00-93C0E618CABB:01}

三千櫻(みちざくら)うすにごり

美味しくてすいすいと飲めちゃいます。


そして来たら必ず食べるのは

{2F2CC84D-D7AA-4DB2-8854-0751B53BB651:01}

もちろん軍艦乱れ盛りラブラブ


{E9B299C8-47FE-4727-B860-0E09A722BCF4:01}

今日のお勧め、屈斜路湖のチップビックリマーク

これはここの常連さんのA子ちゃんと狙っていたネタだったので

ふたりでニンマリ


{06135D82-5E49-4132-B66B-B1F5FCC76312:01}

これなんだったけww


{FA540243-67CC-4ADA-8C60-8A26D414BFBB:01}

ちょこっと食べるのに本当にいい感じ。

もちろんガッツリの方にも


楽しい時間はあっという間で

ふたりの可愛い笑顔にも癒され

行く先々でもたくさんの笑顔に出会えて。

それは偶然ではなく

それぞれが引き寄せられて

楽しことが次々と起こることを

実感した夜でもありましたラブラブ



薄野一BAR
札幌市中央区南4条西4丁目
ラフィラ地下2階



ビストロボナペティ
札幌市中央区南5条西4丁目
真木ビル2階



立喰い処 ちょこっと寿し
札幌市中央区南4条西3丁目
第2グリーンビル1階