「カップイン・コーヒー」試してみました! | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

こんばんは~アップ



今回は、前回のブログでもコーヒーが大好きというお話しをしたのですが、オアシス珈琲さんの「カップイン・コーヒー」をモニターする機会に恵まれましたのでそのレポートですニコニコ


2回連続コーヒーの話題かいむかっなんて言わないでくださいね汗



商品のパッケージはこれ↓こんな感じです


懸賞パパのブログ


下に1つだけ色が違うのは、ドリップタイプのものです音譜


基本的には、紅茶のティーバッグのようにカップに入れてお湯をそそぐだけで簡単にコーヒーを楽しむことができますチョキ


アイスコーヒーも可!!




懸賞パパのブログ

中身はこんな感じアップ


まず写真を撮ろうとパッケージをあけた瞬間、ふわ~~っとコーヒーのいい香りがもうものすごかったです!


コーヒー好きの私から見ても、味も香りも申し分ない本格的なコーヒーでしたニコニコ



簡単に短時間で、こんなに本格的なコーヒーが飲めるなんて、、、ポットに入れてアイスコーヒーとして冷蔵庫に常備しておこうかしら・・・にひひ




大満足の商品でしたうん



気になった方は是非見てみて下さいね!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中