コーヒーと仕事と私 | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

私、コーヒー大好きなんですマグカップ*



学生のころはそこまででもなかったんですが、社会人になってからというもの、毎日コーヒーを飲んでいるからか、大好きになりましたるん



毎朝奥さんがコーヒーを淹れてくれて、毎日職場にもっていくんですが、この時期やっぱりアイスコーヒーマグカップb+lがいいですよね!!


って思ってたところに、気になるもの見つけました(・・*)+++


HARIO 水出し珈琲ポット
[HARIO]水出しが美味しい季節!「水出し珈琲ポット」(&水出し用珈琲粉)


これすごくよさそう音譜


冷蔵庫に1つ入れておきたいポットですラブラブ

毎朝コーヒーを氷で冷やして持っていっているので、こういうのいいなぁ。。。。


見た目もシンプルだし使いやすさも考えられていてとても気になってますニコニコ