たまごかけ専用醤油「天のしずく」試してみました! | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

今回は、たまごかけ専用醤油「天のしずく」を使ってみましたアップアップ音譜



懸賞パパのブログ

もう商品名からしておいしそうです・・・・・



玉子はみんな大好きですよね音譜

私も、ちょーがつくほどの玉子大好き人間ですにひひ


ですが、たまごかけ専用醤油は使ったことがなくて、今回使う機会に恵まれてものすごく感謝してますビックリマーク




まずは香りですが、、、私の中で想像していたのはめんつゆのような感じで、わくわくしながら開封してみると・・・・・



(個人的な感想ですが)そばつゆのような香りでしたラブラブ



もういいわ、なんかこのまま飲んじゃおう




さて、こちらの商品、一緒にレシピ本が入っていて、チャーハンを作る際に玉子と一緒にこの醤油を入れたり、玉子焼きにまぜたり、などなど、色々な使用方法が載っていましたt



でも、、、わかりますよね?


一発目はやっぱりこれでしょう!!!!



懸賞パパのブログ

やっちゃいましたー aknエヘヘ



私はご飯に直接玉子を落とす派ではなく、かきまぜたのをかける派ですビックリマーク



味は普通の醤油を使うよりもまろやかで、しょっぱい中にも少し甘みも感じられるようなすごくおいしいたまごかけご飯になりましたにひひチョキ


みなさんも一度でいいので、是非試してみてくださいな音譜


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中
懸賞パパのブログ



まだ1日目なのに結構食べちゃいました・・・(笑)























他に気になった商品はこちら↓


夏って麺類食べたくなりますよねニコニコ
キタノセレクションなら人気の夏ギフトをワンランクUP◆お中元・お盆はセンス抜群で


美肌の5条件『うなはたけ』気になりますよね・・・・
いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!
目指せぽちゃぽちゃうるおい肌! ☆セブンフォアクリーム・リキッド現品2点セット☆


サブウェイのサンドウィッチはヘルシーでおいしくて、大好きです音譜
【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!



24時間潤いが続いてくれたらすごくうれしいですよね!商品説明を読めば読むほど気になる一品ビックリマーク
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
紫外線で乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名