【モニプラ】その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』

こちらに参加します!!


実は!!!



白いとうもろこし、先日のトマトツアーの食べ放題のお店にあったんです!

で、ひとかけだけ恐る恐る食べてみたの・・・。


すっごく甘くておいしかったー!!!!!

生だっていうのにもすっごくおどろいたんだけど・・・・目

ほんと、見た目が真っ白でかわいかったドキドキ


でさ、すでにいろいろ食べた後で(笑)それしか食べられなかったのです・・・。


本当はもっと味わって食べたかったんだけど・・・そのお店地元野菜などをふんだんに使ったお料理を用意してくださるお店で食い意地の張った私はあれこれよくばったもんで・・・(苦笑)


だってー、タダより高いものってないじゃない?(汗)


でも帰宅してからやっぱり・・・もう一回おなかすかせたときに食べたいなぁ・・・・って思ってたら・・・


このモニターの記事発見!!!

これは応募するしかないじゃなーいっ!?


もう一度、おうちでじっくり!!!!食べてみたい!!!


そしてまだ食べてないパパにも食べさせてあげたい!!!



・・・あと、生でいけるから手抜きできる・・・(コラあせる


ジジやババも巻き込んで、みんなで食べたいなぁー♪

よろしくお願いします!!


北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』

北海道発の通販「最北の海鮮市場」