【モニプラ】【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【16名様!】吸湿マット「快眠ドライ」モニター募集


こちらに参加しますー!


東洋羽毛工業株式会社 さんの吸湿マット「快眠ドライ」 モニターに応募です♪



こういうマットほしいなぁーって思いつつ、もう数年たってます(笑)

最近は安いものも出てきて、安くてもそれなりに効果があるよーって友人にも言われたんだけど・・・


ありすぎて、どれがいいのかわからない(苦笑)


あんまり安いのもなんか心配な気がするし、かといってあんまり高いと家計に響く(今特に・・・)


で、なんだかんだって先延ばしになり・・・・結局買ってない(苦笑)



私よりも旦那のほうがすごく暑がりで・・・しかも3交代勤務だから寝苦しい熱帯夜はもちろん、あっつーくて明るい昼間も寝なきゃいけない環境にあって・・・。


でも、旦那暑いとすごくクーラーの温度さげるので、今度は私のほうが体調不良になっちゃうのよ・・・。

体がバッキバキで、肩こりや腕の付け根の痛みがでてきちゃうのです。


しかも旦那は歯軋りとか寝返り結構うつし、今川の字で寝ているんだけど息子は半端ない寝相の悪さ・・・。(で、私が起こされる・・・)


だからこれを使って、私も旦那も快眠できるようになればいいなぁって思っています。


どうか私(の体)に救いの手を~!!!