【つぶやき】べびもの・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

まだまだ生まれるのは先だとわかっていても・・・・

久々のちびちゃんを考えると、いろいろみちゃいますねー。


モニターや懸賞も小さいこのものばかり目がいっちゃいます(笑)


ただ、まだ生まれていないのでモニターだと感想かけないからNGのものもあるからやきもき(笑)


昨日はベビーカーの懸賞にも応募ラブラブ

あたんないだろうなーって思いつつ、こういう小さい子ならではの懸賞は久々の感覚でとても楽しいです。


上の子は上の子で、体験教室系の懸賞に応募できる年齢になってくれて別の意味で嬉しい限り。

小学生以上が条件のものが多いのでずっとずっとあこがれてたのねーあせる

(ただし、男の子なこともあって段々応募するものがかわいくなくなってきました・・・笑)


まぁ、来年はちびちゃんが無事生まれてきたらあちこち私がつれて回るのは無理なので、パパやジジババ、うちの弟あたりの協力がないと体験教室系はむりかなぁなんていう、どうでもいい、いやしかし重要(笑)な悩みをいまからしています・・・。


ベビーカーも・・・息子が使っていたものはすでにもらった時点で10年近く前のものでして・・・。

ずっと2人目って思ってたけど、もう悪あがきはやめようと引越しのときに捨てたんです・・・


パパにいったら「もうあれは無理だろ」っていわれたし、確かに色褪せとかひどかったけど、一回でいいから同じ息子と同じものを使いたかったなぁなんて思ってます。

ま、新しいのを買ったらきっとあまりの快適さに感動するんでしょうけどね(笑)


これからは、ベビものをがんばって当てられるようにしよう~♪



そういえば、みんなの絵文字を使おうとすると右側がきれていて・・・右の矢印が隠れててページが進めないのですが・・・どうしたらいいの、これ・・・。