【モニプラ感想】くちゃ石鹸! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あらすてき化粧品ファンサイト参加中


投稿したと思ったらしてなかったですorz

長らく放置ですいませんでした。



あらすてき化粧品株式会社さんの『 あらすてき くちゃ石けん 』お試しサイズ10gを試させていただきました!


以前、別の会社さんのくちゃ粉末タイプを購入したのですが粉末は息子ちゃんがいると水がちょっと混じってしまったりして使いづらかったです。

クリームタイプも同様で私が使ったのはチューブではなく、本当にクリームが入っているような容器だったので粉末よりはよかったけど・・・やっぱり濡れた手で触るとその手に付いた水分が・・・ってきになっちゃうあせる

変な所に神経質なんです(^^;)


でもこちらは石鹸なので濡れた手でもそういうこときにしなくて大丈夫!


すっごく泡立ちもよくてお肌にのせると細かな泡がとってもきもちいいんです!

こすらず、泡をのせてちょっとくるくるっとするだけで肌に浸透して汚れを浮かせてくれる感じがします(*^^*)


こういう石鹸タイプの洗顔のほうが私にはあってるのかも!


また機会があったら使いたいです!

ありがとうございました★




あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき