【趣味】ウィザードリングケース | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

セリアにいったのでコレクションケース買ってきましたラブラブ

作ったのはこれニコニコダウン

ひまわりママの懸賞ブログ。-DVC00089.jpg

ウィザードリングボックス(笑)

ほんとはアルミケースでベルトいれる部分も含めて作りたかったんだけど、アルミケースは……なにげに高いガーン

なので100均のケース使いました。

ただ、ひいてあるスポンジゴム448円した(;^_^A

しかもリングの大きさあやまって隣のリングとギリギリに(笑)

でもスポンジゴム高いからこのまま使いますにひひ


ちなみに高さはギリギリでこの必殺技用?のリングが入る高さしかないので、変身用のリングは入りませんでしたガーン

まあ、しゃーない。

なくされるよりはいいやガーン

とりあえず増えたらまたリング穴ほります(笑)


ひまわりママの懸賞ブログ。-DVC00090.jpg

変身リングやオーズのメダル、フォーゼのスイッチもどうにかしないとなぁあせる