【モニプラ】【ルチア】季節の変わり目に徹底ケア!ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【ルチア】季節の変わり目に徹底ケア!ノヴェルモイ薬用育毛ヘアケアシリーズ!


こちらに参加します!


前からだけど!やっぱり抜け毛が気になる、ひまわりママですしょぼん


やっぱり髪は女の命なんだなぁって最近強く思います。


一時期おさまってきたかな?って思ったんだけど、最近また抜ける量が増えた気がしますガーン

それに、髪の毛が細くなってボリューム自体も減ったし・・・悩みは増える一方(涙)


あと夏だからかゆみも結構あって・・・あせる


髪の毛を洗ってはため息・・・あせる

20代のころなんてこんな悩み全然なかったのになぁ・・・しょぼん


こちらのシャンプーは


「頭皮にやさしく、髪の健康を保つシャンプーです。 ハゲ予防には早めのケアが大切です!
髪や頭皮の汚れを放置したり、必要な皮脂までとったりしなければ抜け毛はおこりません。」


ってことなのでぜひぜひ使ってみたいです!

抜け毛予防、サラツヤに!【ルチア】未来キープシャンプー

よろしくおねがいしまーす!!!
抜け毛予防に大人気の未来キープシャンプー&コンディショナー【ルチア】