【モニプラ】東京から2,000km!西表島・石垣島のピーチパインを10名様にプレゼント! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

東京から2,000km!西表島・石垣島のピーチパインを10名様にプレゼント!


こんな魅力的なモニターがありましたよ♪

お届けフルーツマイスター ピーチパイン

家族が少ないこともあって、最近はカットしたものとか缶詰でしか食べてないパインちゃんキュアパイン←違う。


がぶっといけたらうれしいですよね♪

お試し価格、送料込みで1000円ならたのんでもいいかなぁー??って思ったけど・・・

いやいやここはまず応募してから!ですよね(*^^*)


息子ちゃんがパイナップルをみると絶対


「すてぃっちスティッチのだいこうぶつー!!!」


っていうんですよ(笑)


そんなスティッチが大好きなパイナップル、我が家にもおひとつ、おねがいしまーす♪