【モニプラ】夏のガーデニングや家庭菜園に!☆手袋モニター100名募集☆ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

夏のガーデニングや家庭菜園に!☆手袋モニター100名募集☆


ショーワグローブ株式会社 さんのこちらの手袋・・・きになりますっ!


ジャージテムレス ジャージテムレス


実は・・・我が家はこういったグローブ現在ないんです・・。

軍手はあるけど(笑)


たいした物は作っていませんが、カゴメさんからいただいた凛々子もおとといからつぼみができ、今日は黄色い小さなお花が咲いていました音譜


そして、先日コンビニのお茶についていた・・・三つ葉とねぎ???もちょこちょこと小さな目をだしはじめ、少しの間だけ水につけて発芽しやすくしておいたゴーヤの種は今日みてみたらまだ、土からはみえませんがちゃんと芽をだしているようですニコニコ


ゴーヤはきちんと芽が出て成長してきたら折角なのでもう少し鉢を増やしてみようかなって思っているんですが・・・

いつも手袋なしでやっているのでちょうどグローブほしいなって思っていたんです。

でも私の手小さいからなかなかこれだっていうのがなくて・・・。


こちらは手首周りもゴムになっているし小さめサイズもあるようなのでぜひ使ってみたいです!


今年はトマトとゴーヤは買い物知らずでいけるといいな♪