【モニプラ感想】父の日や結婚記念、プレゼントなどに!ツーショットの似顔絵色紙モニター募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中


先日、当選させていただいたにがおえ色紙。

ちょっと前の記事にも載せましたが無事手元に届き、昨日両親に息子ちゃん息子にこっと幼稚園オムカエ後に渡しにいきましたGo


ちなみに100均で売っている315円の色紙サイズの額縁?にいれて渡しました。

これだけでぐっと高級感UP!

315円だけど(笑)


両親ともすごく喜んでくれました!

やっぱりなかなか似顔絵を書いていただく機会なんてないですもんねあせる

先日、息子ちゃんをだしにとった写真を思い出して「それでか!」っていわれましたけど(笑)


描いていただいたイラストはこちらです♥akn♥


ちょっとかわいくなりすぎたー(笑)ってかんじ???

本人たちもいっていました(笑)


実はね・・・最初はちょっとわたしが好きなタッチのイラストじゃないなぁって思ってたんですあせる(ごめんなさい)


わたしってどちらかというと原色で派手なPOPな幹事が好きだったりするんで(^^;)


で、届くまでどうなるかわからないしドキドキしてたんだけど・・・


あけてみたら、思っていたのと違ってかわいくて、でもちゃんと似てるの!

もっと言い方を大げさに言うと劇画タッチというか・・・(笑)ディフォルメがあまりされてないのかな?って思ってたんです。


でもでもとってもキュートで父と母のイラストからも、色使いからも優しくて落ち着いた感じがでていて・・・


写真(画像)を2枚しか送ってないのにお見事ですっ!


イラストのタッチも父や母に送るのであれば、わたしが好きなPOPなかんじのものよりも、こちらのほうが正解だったなぁーって思います。


イラストを見ながら「●●に似てないか!?」とか「口元隠すとにてるんだよ!」とか「いやいや、口元もそっくりだし!」とか・・・


もうそういう風に家族の会話が広がるのもステキですよね!


父の口元をみて、わたしと息子ちゃんもこんな口だなって・・・思ったし(笑)親子3代でアヒル口なのね・・・。

・・・ただ、益若つばさちゃんや板野ともちんみたいなかわいさはわたしには微塵もないけど息子泣く


似顔絵なんて書いてもらおうなんて思ったこともない!って母もいってたし、ほんとサプライズプレゼントにはもってこいだと思います!


わたしはイラストまぁまぁかけるほだとおもうけど、似顔絵はへたくそなの・・・息子泣く

特徴を捉えるのがへたくそなんですねあせる

ほんと、今回書いていただいてすごいなぁーって改めて思いました。


ディズニーシーで息子ちゃんカリカチュアで横顔の似顔絵かいてもらったときも「似てるか?」って思ったんだけど・・・実際並べてみるとすっごく似てるんだよね。


やっぱり似顔絵師さんはすごいやぁー!!!


500円のクーポン券もはいっていたので、ちびの絵も描いてもらおうかなって思ってますラブラブ

いまやってるもニプラさんのイベント、だめもとでまた応募してるしね!(笑)


家族写真もいいけど、家族のイラストっていうのもなかなかいいと思うので家族イラストにしてもらおうかなぁー?(*^^*)


みなさんもプレゼントに悩んでいたら、ぜひ候補にいれてみてください音譜

にがおえ市場さん、ありがとうございました!

また機会があればぜひぜひよろしくお願いします!

似顔絵なら、にがおえ市場