【プレ企画】あやめさんのプレ企画に参加します! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

素敵なデコ葉書を作ってらっしゃる†あやめさん†が1周年を記念してプレ企画をされていますラブラブ

先日お礼便でデコハガキやらシールやらをいただいてしまったのですが・・・


やっぱり参加させてもらっちゃおうと思います(苦笑)


†あやめ†さんのブログはこちら→†あやめ†の趣味ブログ♪


本当にデコ葉書とか素敵なのくま

私ももっとセンスよくなりたいなぁー♪


以下はコピペですけど・・・



***********************************


賞品の紹介ですニコニコ

 ※クリックで拡大可能


①コース

 サントリーの非売品セット
†あやめ†の趣味ブログ♪


カップ&ボウルが4セットと、スポーツタオルが3枚です。

サントリードリンクを買って貰える、というもので少し前の景品です。

カップ&ボウルは、子供のオヤツの時間にちょうどいい大きさですドキドキ

箱がかさ張るので、発送は中身を出してプチプチで梱包します。




②コース

 当選品のおすそ分けセット
†あやめ†の趣味ブログ♪


ポケモンのお弁当箱&水筒

ピングーエコバッグ

郵便局のありがとうフェアのカフェエプロン

ミッフィーのポーチ



③コース

 セリアのシリコンスタンプ&シールセット
†あやめ†の趣味ブログ♪

こちらは、お持ちの方が多数いらっしゃるかと思いますが、セリアのシリコンスタンプのセットです。

セリアのハートマステと、明治アポロのシール(セリアではないです)。

近くにセリアがない方、まだお持ちでない方は狙い目かも・・・はてなマーク

こちらのスタンプ、私も持っていますが、このスタンプで作ったデコはがきを1枚お付けします。

郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。




④コース

 デコはがきセットA
†あやめ†の趣味ブログ♪


郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。

エンボスはしていませんが、クリスマスのはがきの雪部分はモコモコペン使ってます。




⑤コース

 デコはがきセットB
†あやめ†の趣味ブログ♪

郵便はがきではないので、使用される場合は50円切手が必要です。

エンボスはしていません。



⑥コース

 サンプル色々セット
†あやめ†の趣味ブログ♪

イベントでたくさんのサンプルをゲットしたので、メール便サイズのもの(厚みがないもの)をお入れしてお送りしますドキドキ

上の商品&数は必ず入れますビックリマーク

まだ入る余裕があれば増えるかも・・・




以上6コース。




あと、W賞も2名様分あります。
†あやめ†の趣味ブログ♪


集めたはがき(締め切りが10月以降のもの)と、100均で買った布のコースターに東京アンティークのエッフェル塔とフランス筆記体をスタンプしたものを3枚。


***********************************


詳しいことはあやめさんのHPへどうぞ♪

プレ企画記事にそのまま飛ぶ場合は


http://ameblo.jp/ks1503/entry-10653897295.html


こちらのアドレスからどうぞコフレ(フチあり)



当たりますように・・・ドキドキ