【当選】純粋な当選品きたよお♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日はひっさびさにディズニーストアにいきたくなって、宇都宮のFKDに行ってきました音譜

結局欲しいのは高くて変えなかったけど、ディズニーの雰囲気を少しでも堪能できて満足。


そうそう、アート展がやっていて実際に購入できたの・・・☆

プーさんの油絵なんて25万ぐらいしてたよ!?

でもすっごくいい味がでていて欲しくなった(笑)

スティッチのやつで置物2つほしいのあったけど、1つあたり2万ぐらいして無理sei

ティンクのヤツも可愛いのが沢山あって・・アートでした・・DASH!

あとでいつか購入してやるっ!


上野の美術館とか久々いきたいwww


さて、今日のお届けです♪

随分とグチグチいったからかきてくれましたよぉー♪

純粋なお届けです☆



ニッスイさんの大きな焼きおにぎりで当選しましたぁー♪
ひまわりママの懸賞ブログ

辛子明太子か一夜干しか悩んで一夜干しにしたんだけど、ネットで調べたら送料込みで3675円でした!!

7枚入っているので、家族でおいしくいただきます。


5品のなかから選ぶやつでそれぞれ200名様、総計1000名様当選のものです。

やきおにおがこなかったからはずれたと思ってたけど当選してくれていましたラブラブ

私名義ですチョキ


そして次!


ひまわりママの懸賞ブログ
ベイシア商品券3000円分なり~♪

これね、B賞なんですけど、本当はA賞のダイソンの羽のない扇風機(多分10名)がほしかったの・・・あせる

3000円まではいってないけど、ロッテアイス500円分購入からの全体が2000円ぐらい買わないといけなかったような覚えがあります。


どこかに葉書があるから探してみよう・・・。

でも元は取れたし、ディズニータイアップの懸賞やってるから買い物いってこよう!


あと当確分のこちら・・・↓


ひまわりママの懸賞ブログ

パパがお仕事の関係でよく絆創膏はつかっているのでありがたくつかわせていただきます♪


そして、347さんから定期便の葉書が来ました。

いつも沢山の葉書、ありがとうございます!!!

頑張ってさがすぞ!

****************

こちらもよろしくお願いします♪

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ