週刊少年ジャンプ2017No9 感想 冨岡さん炭治郎助ける!!!!!!!!! | 漫画家志望あっぱくん

漫画家志望あっぱくん

漫画家志望ジャンプルーキーに投稿中。
LINEスタンプクリエイター。


1月ももう終わりか・・

早い早い・・・

あっ!

この間ジャンプルーキーに漫画出したよ・・・


漫画家死望。 - 少年ジャンプルーキー3話目
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEJOW4

 

かなり短い漫画だから

もう少しボリュームのある漫画描いて

またジャンプルーキーで戦いたいなぁ

 

ゲス。みたいなヤツ描いて・・・

 

 

 

今度ネームでジャンプルーキーに出そうかなぁとか考えてるけど・・・

やっぱりネームの絵じゃ無謀すぎるかなぁ

 

でも無謀だからこそやりたいってのもあるんだよね

 

 

明日ジャンプルーキー1月期〆切か・・・

誰が賞とるか楽しみだなぁ

 

 

 

 

銀魂

 

 

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

 

あれれ!?なんか

もしかしてつっちーとわたりちゃんでかくなってる?!?!

マジでビビったわ・・・でかくなりすぎてて

 

つっちー部長になってるし・・・一体この何週間かの間に

すじピンに何があったのか!!??!もしかしてそろそろ最終回!??!

 


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド

・歪のアマルガム

・青春兵器ナンバーワン

デモンズプラン

・オレゴラッソ

 

 

 

 

鬼滅の刃


47話目

 

 

すごい今週はタイトル気になってたな

プイ

 

タイトルにひっかかりながらよみはじめて

 

なるほどってなったなぁ

 

今週はけっこうミスリードされっぱなしだったな

 

あの蛇柱に抑えられたとこ・・・

 

炭治郎が呼吸使って無理に使いすぎて血管部ちぎれたと思ったら・・・

 

縄がブチ切れた音だったのね・・・

 

その勢いで蛇柱の腕掴んで

 

ボキとか折っちゃうのかと思ったら・・・

 

蛇柱の腕掴んでいたの

 

冨岡さんだったのね

 

 

 

あれはちょっとビビったわ・・

 

やっぱり冨岡さん最高だわ

 

こんな顏の冨岡さんが見れるなんてほんとに鬼滅最高だわ

 

禰豆子も耐えてて・・・頑張ってたね

 

不死川の挑発に対して

 

 

プイって事だったのね

 

お館様の声が聞きたいと思う回だったな

 

1/fゆらぎ

 

一体どんな美しい声なのか・・・これは是非共

 

アニメ化した時に楽しむとしようか

 

鬼舞辻無惨を倒すって言った炭治郎に

 

無理だよって優しくつっこみ入れたお館様の笑顔と

 

 

炭治郎の真っ赤になっちゃったあの顏最高だったなぁ

 

それを見た恋柱が必死に笑いをこらえているところ笑ったわ・・・

 

しのぶさんも笑いこらえてたのかな??

 

 

・・・もうアニメ化も手が届きそうな所まできてるからね

 

マジでアニメ化するなら制作会社はスタジオぴえろがいいなぁ

 

たぶんあってると思うなぁNINKUとかナルトとかやってるから

 

うんすごく鬼滅の刃とあってると思うなぁ・・・声優は・・誰だろな

 

やっぱりナルトの声の竹内さんかなぁ炭治郎は・・・だろうね

 

ヤバい脱線したな

 

 

柱合会議はじまるのね・・・

 

楽しみだな

 

冨岡さんがどんなプレゼンするのか(笑)

 

なんかナレーションとかで終わりそうな気もするなぁ

 

この騒動でだいたい柱のキャラも掴めてきたし

 

来週のひきが楽しみだな流れからして新章突入しそうだなぁ

 

今回で炭治郎と禰豆子に十二鬼月を倒すっていう強い

動機が出来たし・・・改めて目標出来たし・・・

 

そのためにはやっぱり強くならなくちゃいけないって話しになって・・・

 

夢にまで見た

 

修行回が新章だったらマジでヤバいだろうな

 

超楽しそうだな

 

 

巻末コメント

 

焼き芋で口の端をやけどしました。非常に委託、悔しいところです。

あーそれ痛いヤツだわ

早く治りますように

 

 

鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2017/1/8 21:19時点)

しのぶさんがはじめて出たのが4巻か

衝撃的だったな

 

 

 

佐藤に送ってはいけないスタンプ。 - クリエイターズスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1372684/ja

 

なんか気づいたけど・・・

佐藤に送ってはいけないスタンプは・・・

 

プレゼント率が高い!!

なぜかは七不思議だけどプレゼント率が高い事がわかった!!

 

 

 


ゲス。 - 少年ジャンプルーキー
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEI9Ws

 

ジャンプルーキーに出したゲス。ここから読めます。↑↑↑

 

(゚∀゚)アヒャアヒャ