僕はついていけるだろうかお母さんのいなくなった世界のスピードに

25歳ニートがダラダラと日々の生活をかくブログ。元来のニートの例外かも。無気力すぎて更新頻度は少なめ。
ニート○○編。ニート○○の章などニートの癖に何かチャレンジする所もかこうかなと検討中。(念のため母健在)

NEW !
テーマ:
新連載レッドスプライト

まずいな

連載2回目か・・・凄まじい担当との打ち合わせの末に
勝ち取った連載なのだろう・・・

屋宜知宏先生の連載をしっかり見守ろう・・・

1話目からちょっと打ち切り臭がするけど・・・

勝負の2話目しっかり読むか・・・




新連載レッドスプライト表紙




背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~


キヨト良いヤツだな


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・BLEACH
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・たくあんとバツの日常閻魔帳
・約束のネバーランド
ラブラッシュ!
・新連載レッドスプライト


ラブラッシュ!

不定期で感想かこうかな・・・

ちょっと面白いから・・

やっぱしヒロインがいいからか面白いよな

ヒロインが今までにない感じのヒロインだから

かなりひっかかるしあの幼なじみならではのあの抑えめの

リアクションが新鮮で楽しんだよね

これはついつい読んじゃうな

鬼滅の刃



27話目

やべーわ

あの猪のヤツなかなかイカすキャラだな

嘴平 伊之助
(はしひらいのすけ)



けっこう凶暴なキャラだけど・・・

頭は悪そうだな

炭治郎の質問に対してフリーズしてぶっ倒れたのは・・・・

頭の悪さのせいなのか!?炭治郎の頭突きの威力なのか!??!

なんか今週はちょっと

ネームの描き方変えたのかなんか今までの

吾峠先生のコマ割りとはちょっと違う気がしたな・・・

でもそういう変化さえもたまんねーな!!!!!!

やっぱり週刊連載している以上読者を飽きさせないのは

大切な事だからいろいろ本番で試していく



吾峠先生いいな

仲間も増えてきたし・・・彼らのやりとりはなかなか楽しいな・・

炭治郎のやさしさに調子狂う伊之助もかわいいし楽しいな

来週から新章みたいだし目がはなせないな・・・

善逸の禰豆子に対するリアクションもヤバかったな

顏完全に崩壊しとったな



巻末コメント

今一番好きなひらがなは「ひ」です。ひひひ!

今は!?

って事は今日は「ふ」ふふふかもしれないって事かしら

でも吾峠先生が好きだった・・まだ好きかもしれない

「ひ」をワイも好きでいよう



ONE PIECE

ヤバかったな

千手のクラッカー

やっぱし8億の首はなかなかつえええええな

なんか今週のワンピースは・・・



絶対な超えられない壁



を感じたな

四皇を倒すとか・・・

どれほど無謀な事だったんだろうな・・・



四皇を見る事すら出来なくて逃げ出すルーキーたち

これが現実か・・・

ウルージ 将星破るってのは以外だったな

ルフィですら無理だわ

こりゃビックマムに勝てねえわ・・

今のままじゃ


これはビックマムと戦う時には出るな

"ギアフィフス"



ギアフォースじゃビックマム倒せねーよ・・・

戦闘力の桁が違いすぎるわ・・・


ラストのギアフォースかっこよかったけど・・・たぶん今のままじゃ勝てないな

ギアフォースターボとかわかんないけど・・・今のままじゃ・・・



磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

苦悩する磯部なかなかいいリアクションしてたな

看板娘のオチかわいそうだったな磯部


ブラッククローバー

いやー

成長したユノマジでかっこよかったな

あの見開きはヤバいわ

超かっこよしだった

しかもあれって

自力だよね

妖精

の力借りずにあの強さかよ・・・

だったら九尾のチャクラ使ったらどんだけつえええええんだよ!!まったく

アスタは両腕折れてるみたいだし・・・ちょっと休んどけよな




BLEACH

そうだった・・・

終わったんだった


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/6/6 21:43時点)

鬼滅の刃


BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/8/22 22:10時点)


BLEACH最高だあああああああああ


第3弾LINEスタンプママに送る用スタンプ - LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1258776/ja



LINEスタンプ第4弾

そろそろなんか途中でも
指標を出したいな・・・こんな感じって
ちょっと出したいな・・・

(゚∀゚)アヒャアヒャ



ペタしてね


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月号のSQ感想かくか・・・

いいよね!米澤先生の感想・・・




前回までのあらすじ

私立飲み水学園に赴任してきた新任教師・米澤先生! 青春と熱い魂を持った肉体派教師の前代未聞の授業が今、始まる!!  東大を目指す部長をひやかす米澤は、見たことのないかわいい生徒とぶつかってしまう。だが、その美人生徒の正体は「2,3人付き合ったことあるしね~」と無理筋の大嘘を吐くシンドウの友人・閃光の独眼竜(シャイニングマサムネ)こと、瀬乃美月(せのみづき)だった!!  中学時代、クラスで目立つグループ、いわゆる1軍に属していたが、アニメとかを一緒に語れる友達が欲しかったシャイマサは、ヲタグループに入るも馴染めず、高校では容姿を隠し逆高校デビューをしていた。恥の概念がぶっ壊れてるシンドウ達のケッヒッヒからのたまらんのうと一緒に言い合える友達が欲しかったと打ち明けたシャイマサは蘭とより仲を深める。けれど、嫉妬するであろうシンドウには秘密にすることに。  だが、あっさり米澤にばらされてしまう。そんな中、シンドウが驚きの一言を放つ…! 「シャイマサもだったの…?」  「あたしもクラスではバレないように眼鏡かけてるでしょ? シャイマサもだったんだ…」と、とんだ爆弾を投げてきたシンドウに「二人とも眼鏡でかわいいの隠してたんだ―」と蘭がとっさに嘘でフォローするも、どうしても認めない米澤は、「昨日はシンドウがブスを発揮して嫉妬に狂うってことで満場一致だっただろ!」と暴れだし…!?

いいよね!米澤先生


小野と道本の回だったか・・・

正直今月号はあまり面白くなかったな

唯一笑えたのが

部長の


「とんだピエロじゃないか」





部長のピエロすぎる表情だけは笑えた・・・

やっぱしよねっち・・

主人公不在だと面白くないな・・・

でもそれって主人公がめちゃキャラたっているっていう証拠だからな

存在として大きいからいなくなった時にすごい影響あるっていうのは

やっぱし大事な事だな

こういう回があるのもいいな

よねっちがやっぱし凄いヤツって実感出来るからね





まぁファイアパンチでも言ってたけど・・・

苦しんで苦しんで負けまくった後に勝たないと

面白くないんだよね物語って・・・

だから楽しいばかりじゃ本当に面白さは味わえないって事だよね・・・

ファイアパンチ油断して読んだけど・・・1話しか読んでないけど・・・

むちゃくちゃ面白かったな



なんだろうな・・・

あのすごい心を動かされる漫画は・・・

すごい漫画家が出てきたなって感じだな・・・

8年ぶりにまともな呼吸をするって一体どんな感覚なんだろうな・・・






いいよね!米澤先生 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)


3巻出てたのね!!!


ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

超大作だな・・・次元の違う漫画だわ



 
第3弾LINEスタンプママに送る用スタンプ - LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1258776/ja




ペタしてね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






BLEACH終わっちゃったよ〜!!!!!


さすがにこれは・・・終わってみると

ヤバいな・・・けっこう

本音の言えばBLEACHが心の支えみたいな所あったからな・・

連載終わってみると・・・その漫画のでかさを思い知らされるな

来週からBLEACHの感想かけないとかマジかよ・・・


連載15年とかすごすぎるわ

師匠おつかれ様でした〜!!!!!!!!



いやこのブログをはじめたきっかけもBLEACHだしな

BLEACHが終わったらこのブログ続ける・・動機がなくなるな・・・・


そろそろこっちも最終回にしよっかなぁ



切ないわ





新連載

ラブラッシュ!


全部は読んでないけど・・・

ちょっと面白そうだな

久々のHIT!かな

けっこう人気でそうな気がするな


トレジャー賞佳作 奥野秀和(19) マナーモード

なんかジャンプに載ってるカットが全然
マナーモードじゃないんですけど
それがなんかギャップになっているのか・・・・すごく興味をそそる
すごいひっかかる作品だな違和感
とにかく気になる作品だわ・・・すごい漫画でこういうフックというか
心にひっかける感じは大事だよな・・・GIGAで読みたいぜ!!!

新連載ラブラッシュ!表紙




背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~


キヨト良いヤツだな


・ONE PIECE
・トリコ
・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
・BLEACH
・斉木楠雄のΨ難
・食戟のソーマ
・火ノ丸相撲
・ニセコイ
・ワールドトリガー
・HUNTER×HUNTER(再会)
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
・左門くんはサモナー
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・鬼滅の刃
・たくあんとバツの日常閻魔帳
・約束のネバーランド
新連載ラブラッシュ!

鬼滅の刃



26話目


善逸

耳がすごいいいんだな

炭治郎・・・

やさしい音がするって

やっぱり超優しいヤツだったんだ




やっぱり優しいヤツは強いヤツだな

今週はちょっと切ない感じの入り方だったけど・・

ちょっとギャグ回だったかな

あの猪のヤツ・・・のあばら折るとか

やべーわ炭治郎・・・

頭蓋も折ってたかな・・・(汗)

相当体術にたけてるな

そして猪のヤツは猪のヤツで・・・体柔らかすぎだわ

すごい野性的!!!!

なんだろうな性質的にいうと

炭治郎の対局にいるキャラかな

すごいせっかちなヤツらしいしね

でも以外と美青年だったな・・・女!?なのか!!

とにかくキャラたってるから今後の炭治郎との絡みは楽しみだな

この3人でパーティー組んで今後は鬼滅してくのかな・・・



巻末コメント

久保先生おつかれさまでした。学生の頃から大好きでした。

吾峠先生の中でもやっぱしBLEACHは大きい存在だったんだろうな

その久保先生と一緒に連載してコメントしてる


吾峠
先生
はやっぱしすごいわ

幸せだろうな・・・あこがれの先生と一緒に連載出来るって超すごい事だよな・・・

でもその幸せって

絶え間ない血のにじむ努力をした上にあるモノなんだよな・・・

ジャンプで連載する


ってすごいわ!

もっと感謝の気持ちをもって1P1P読むようにしよう。


ワンピース

ヤバいな

あの方ローラのお父さんだったのね

ラストヤバかったな

千手のクラッカー

懸賞金8億6000万ベリー

あれはヤバすぎでしょ!!!!!!!

ルフィより3億懸賞金上じゃんか!!!!

さすがのルフィもギアフォースじゃないと勝てないっしょ!!!

本気じゃない戦いしらんとかいってたしな

これギアフォースでるかな




磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~

四郎マジで最高やったな

ヘロヘロになりながらもチート能力で

みんなを驚かせるその生命力というか

独特のオーラはなかなかだったわ

舞空術が最高だったな


ブラッククローバー


ヤバいわ

実績積んで魔法帝にほめられてるわっ!!!!

また一歩魔法帝に近づいたか・・・

アスタの魔法帝への道はだいぶ順調だな

・・・

八輝将



なんか新手の敵出てきたな

しかもすごい数・・・・

激闘の果てにもうあんなやからが出てくるなんてって思ったら・・・・


ユノ!!?!?!?


なんかめちゃくちゃ成長してるっぽいんですけど

ちょっとイケメンになったし

背伸びた?!????


やべーわ
アスタ急成長したと思ったら裏でユノめちゃくちゃ成長してた的なオチ

ヤバいんですけどおおおお

来週

ユノ無双楽しみすぎだわあああああぁああああ

BLEACH


いやー 最終回よかったな

一護と織姫か・・・

まあこの二人が一緒になると思ってたしなってほしかったな

恋次とルキアは以外だったな

来週からブリーチがないとかマジでヤバいな

ナルトが終わって

ブリーチまで終わって

マジですごいところまで来たなって感じするな・・・・・・

最終回よかったな



苺花ヤバいかわええ


これはちょっと苺花と一勇を見ると・・・


一勇まんま一護やな・・目は織姫かな


続編に期待出来るな

福士蒼汰の実写化も楽しみだな
ガンツの人が監督か・・・

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/6/6 21:43時点)

鬼滅の刃


BLEACH―ブリーチ― 73 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/8/22 22:10時点)


BLEACH最高だあああああああああ

ジャンプまとめ速報 BLEACH最終話のジャンプ巻末コメント一覧wwwwwww
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10838.html

第3弾LINEスタンプママに送る用スタンプ - LINEクリエイターズスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1258776/ja



第4弾LINEスタンプ

ポケモンGOやりすぎて
LINEスタンプ制作中断しまくってる
ヤバいわ・・・このペースだと・・・




(゚∀゚)アヒャアヒャ



ペタしてね


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。