成長したな~生活発表会 | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

先日、午前にお休みを頂き、小学生の2人の生活発表会を見に行ってきました学校


小学校に入って初めて発表会の4号音譜

保育園の時とは違って、お友達もみんな、りりしいお顔に成長しているなっと感じましたニコニコ



一年生の劇


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


玉子の大好きな王様のお話です。


なので、ニワトリさんが沢山ビックリマーク

カワイかぶり物と、羽をつけて、ニワトリさんカワイイ~ニコニコ

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


4号は、コックさんの役です。


小学校の劇は、場面ごとに同じ役でも、出番が違うので、出番のない時は、舞台の両サイドのミニ舞台で、待機しながら歌ったりします。

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


4号の出番、セリフは・・・・

「今日は、ひとつで我慢をして下さい」と王様になげかけます。


いつも一生懸命練習して、喉が痛くなってしまって、前半マスクをしながら練習に参加した時もありました。

広い体育館にいきわたる声って、とっても大きい声なんですよねアップ

頑張ったな~グッド!

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


え~

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


ふむふむ

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


コックさん達が、みんなでするこのしぐさがすごくかわいかったですラブラブ



そして5年生の劇は


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


昔、本で読んだ事があったな~本

でも、歳を取ると忘れやすいのか、思い出さない・・・ガーン

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


5年生にもなると、しっかりとした発声


お話を説明してくれるナレーターのおかげで、

うんうん・・・そんな話だったな~と懐かしかったですニコニコ



「俺!ハンター・ハンター」と言っていた3号の役がようやく理解できましたニコニコ


ハンター・・・彼はきっと手に持つ散弾銃が魅力で、ハンターを選んだのだなっと直感しました男の子


この役になりきった3号!彼を見てると嬉しい時は、にこにこ…


いや~


にやにや ですねニコニコ


散弾銃を持って、

自分でなりたかった役だけあって、にやにや・・なかなかしっかり頑張ってましたニコニコ

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


低学年の時、本番中だと言うのに、隣の子にちょっかいをかけて遊んでいた3号~

今日の3号は、しっかり真面目に歌も歌ってセリフもバッチリグッド!

ちゃんとしててビックリでしたニコニコ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


目があった時のこの笑顔!!

今年も無事に、発表会を見れて良かったですニコニコ