KT Food Labでお菓子作りが楽しくなる | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

こんにちはニコニコ


クッキー大好き我が家の子供達ニコニコ


時々、4号と作ったりします音譜



超簡単まぜて焼くだけのクッキーですにひひ



そんな私にでも作れました

KT Food Ladさんのクッキーラブラブ


S様に頂きました

ありがとうございましたニコニコ



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


お味は、4種類

にんじん・玄米・ほうれんそう・かぼちゃ


ほうれんそうはとっても緑・・・子供達が抹茶ど言いながら間違えるほどの色と優しいお味ラブラブ


野菜嫌いな子供達も、これなら平気で食べられますよねグッド!


かぼちゃも、かぼちゃの甘みがとっても素朴な味で美味しかったですグッド!


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

今度は、玄米とにんじんを作ってみようと思います音譜



4号も、自作くま???

自分で作ったのは格別でしょうか~アップ

超うまうま~~~と言いながら、夜ごはんいらないねなんて言うぐらい食べてました。


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


お菓子・パン作りがもっと楽しくなる!!


製菓・製パン・製麺材料のお店

KT Food Lad


ご興味のある方当店にポップありま~す。