寒い | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

広島に来てから、ずーっと寒い。

関西は暑かったので、半袖しか持ってきてなくて風邪ひきました。

でも、出かけました〜

都会の真ん中、ビルの上にある⛩

稲生神社

{5B6B1688-502B-45AD-A42C-02A2358F9BAB}

{6C250503-744D-4168-8A7F-67CD15E3D7BB}

残念ながら、御朱印を書かれる方がお休みでした。


次は、蔦屋家電の二階にある⛩ 

友元神社
{6F88DCBF-4072-4FEB-B9BA-9D5204AD9003}

御朱印はありませんよ〜〜


ランチは並木通りにある  BAR BUNNY CAFE  で頂きましたよ。

{6FDC177F-2004-4523-BAA1-DC82C942F1B2}

お洒落な店内です。

{C99C04B7-7721-4443-A8EC-BE39BE87575D}

{3F8FEFF4-C6D2-48C1-AD74-74A8B8379C86}

{EB8801FA-9AE1-4390-AFA2-E83D3FD60D4A}

美味しかった〜ウインク


家に帰って窓を開けると、お隣さんの家に  びっくり
{E46580AF-9048-49AC-9D13-EF7A01019A61}

昨日チェルちゃんと睨めっこしていたニャンコが…

{9F1618D3-EF3A-4147-8EAB-C3B0B6C7A81E}

何時もそこから、我家を見守ってくれていたのね。

有難うニャン  🙇‍♀️