お腹いっぱい | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。


夕方から広島駅周辺に出かけました。

まずは、帰ってきたら必ず立ち寄るお店 みなとのてんらんかい へDASH!

ここは、リバティのお洋服を沢山取り扱っている英国風のお店です。

{C4F93F28-31B1-4FCE-8A5C-AE692E4141DB}

ワンピースとブラウスを購入しました。

もう、セールになっていました チュー

そのあとは夕ご飯。

麗ちゃんでお好み焼きを食べました。
{A3E277B2-25B6-4448-9B3F-61CE3363FE99}

{325C18EB-3444-463B-BD26-8436ACD76A26}

お腹いっぱい〜〜爆笑

マツダスタジアムでの試合が丁度終わったところみたいで、カープファンと阪神ファンらしき人達が肩を並べて食べていらっしゃいました   グラサン