マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

NEW !
テーマ:

「てるみくらぶ」やっぱり倒産しましたね。

あんなに大きな新聞広告を出して、びっくりするほど低価格のツアー、おかしいと思っていたんですよね。

以前旅行に行った時、ベテラン添乗員さんに「てるみくらぶ」の事を聞きましたら、実態がよく分からないと言われました。

知り合いが今度の夏休みに香港旅行を申し込んでいます。

御気の毒です・・・・

落ち着いたら連絡してみましょう。

 

 

今日は所用で帝国ホテルに行って来ました。

 

ホテルの廻りの桜は蕾もありませんでしたわ。

 

ロビーには綺麗な桜が。

 

せっかくなので、桜のアフタヌーンセットを頂きましょうかと思いましたが、お席が予約でいっぱいでした。

やっぱりね ショボーン

 

桜あんパンを買って帰りましたとさ。

お~~~帝国ホテルの刻印がーー びっくり

 

 

 

 

ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パン教室に行った娘が作った、ショコラマーブルとささみスティック・じゃがチーズ焼き

美味しい~~~アップ

 

チェルも食べた――イ。

ダイソーのリボンがよく似合いますね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘とお買いものに出かけましたよ。

お目当ては娘のトレンチコート。

阪急さんの2階3階6階を見て決めたのは、私の大好きなブランド MACKINTOSH  LONDON。

遂に娘と同じブランドを着る年齢になりましたかな~

若い頃母に、「ある年齢に達したら、良い物を身につけなさい」と言われていました。

この言葉を娘にも言いたいです。

「お願い~テロテロの服を着るのはやめて!!!良い物着てちょうだい!!!」

 

 

疲れたので SAN FELICE でお茶しました。

ティファニーブルーの可愛い店内です。

レモンのパウンドケーキ、美味しい~~ウインク

 

 

 

 

ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。