DREAMTON VILLAGE PONT-OAK | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

今日は暑い位の良いお天気でしたね。

 

英国にやってきました。

 

でも・・ここは京都府亀岡市です ニヤリ

 

今テレビで話題の京都の英国村ですよ。

お~~ 英国の田舎はこんな感じなんですね。

素敵~~ラブラブ

 

ウエディング レセプション

ドゥリムトン村の教会でのウエディングやお写真のみに対応。


ブリティッシュストア

ここからはレストラン利用の方のみ入れますよ。

 

ポントオークティールーム・レストラン

入口

 

室内は撮影禁止です。が、お食事はOKです。

フィッシュ&チップスと紅茶

 

キノコパスタ

 

美味しい~~爆  笑

 

村内はこんな感じです。

宿泊施設

 

とっても小さな施設ですが、平日と言う事でお客さんが少なくてのんびり出来ました。

 

今度はチェルちゃんも一緒に(テラス席はワンコ大丈夫です)アフタヌーンティーセットを頂きに来たいです。