ANGEL_MILK_STORY【第九部】【Vol-5】 | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

ANGEL_MILK_STORY【第九部】【Vol-5】

 

(※無断掲載・複製・引用禁止※) 

 

【イラスト→<泥酔し、

悲しみのまま涙でぐしょぐしょになったまま、

寝ている東川朝美を、

見守る赤沢竜乃介> 】

 

====================

 

―――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

――・・・ファイは、つまみを少し食べた後、話題を変えた・・・――

 

ファイ「あの・・・。どうして、秋子さんは、すごく実力があるのに幹部とかじゃないの?」

 

 その問いに、朝美は、ブランデーと氷が入ったグラスを片手でカラカラゆらしながら答えた。

 

朝美「まぁ。秋子は<なんでも屋>だからねぇ・・・。」

 

 秋子は、水場で洗ったグラスを拭きながら、

上を見上げて言った。

 

秋子も、「…て言うか、私、朝美みたいに<ナンバー2>とか<幹部>だのに、

縛られるの苦手なんだよねぇ・・・。」

 

 そこで、朝美は、秋子を片手で指さしながら、茶化しはじめた。

朝美「でも、うちのチームの最強女子は、

この西野瀬秋子さまだよ♪ひっひっひ・・・♪」

 

 秋子は、笑いながら言いかえした。

秋子「いーーーえ!東川朝美さまが、

チーム内、最強女子!!」

 朝美は、また、笑いながら秋子をからかった。

朝美「いやいや、秋子さんこそが最強女子です♪

ひっひっひ・・・♪」

 秋子は、少しふくれて反論した。

秋子「いえいえいえ・・・。

朝美さんこそが、最強女子です!」

 

 ファイは、笑いながら、2人をなだめた。

ファイ「まぁまぁ・・・。どっちもチーム内最強女子ってことで♪」

 

 朝美と秋子は、「それ、一理あるかも?」っと笑いながら、

同時に同じ言葉を呟いた。

 

――・・・朝美は、いったんトイレに行き、用をたした後、

バッグの中から、ファイ用に用意していた資料データを取り出し、

それをファイに見せはじめた・・・――

 

朝美「ファイちゃん。あなたのバトルモードの本当の真価はね・・・。このような、渦の曲線状になっているの・・・。それをうまい具合に、今のあなたの状態に融合させるには・・・・・」

 

 朝美は、小原ゆいのバトルモード「怪・曲線(かい・きょくせん)」のデータをベースに、ファイに説明しはじめた・・・

―――――――――――――――――――――――――

 そうしている内に、朝美の脳裏に、あの忌々しい、「突撃部隊の惨劇」の光景が、再び、脳裏によぎり出してきた・・・

―――――――――――――――――――――――――

――・・・朝美の頭の中で<プツン!>と、何かがはじけた・・・――

―――――――――――――――――――――――――

――――――――――

――・・・いきなり、朝美は、データを右手で押しのけて、

極端に度数の高いボトルを片っ端から、一気飲みしはじめた!・・・――

 

 秋子は、思わず驚いて、

「ちょちょちょちょちょ・・・・・朝美!!!!!」と、叫んだ!!

 

――・・・朝美は、こわれた・・・――

 

朝美「ちっくしょおおおおおぉぉ!!!

くっそおおおおおぉぉ!!!!!

≪セブン=ファイヤーズ≫がなんでい!?

≪パンドラの箱≫がなんでい!!???

この三本の斧こと<スリー=アックス>東川朝美さまが、

みーーーんなまとめて、ぶっ飛ばしてやらあああぁぁっっ!!!!!」

 

――・・・秋子は、とっさに、朝美をなだめはじめた!!・・・――

 

朝美は、「だーーーいじょーーーぶ♪

だーーーいじょーーーーーぶーー♪」と、笑いながら、

まだ、ボトルに手を出し続けていた・・・

 

≪やばい!!!≫と、感じはじめた秋子は、急いで、

店を片づけ、ファイと一緒に、泥酔状態の朝美の両肩を抱えたまま、

地下通路の階段を昇ってゆき、とりあえず、朝美を寝かしつけようと、

赤沢竜乃介専用事務所へと連れていった・・・。

 

―――――――――――――――――――――――――

――――――――――

 

――・・・秋子とファイは、泥酔状態の朝美をようやく、赤沢専用の事務所の近くまで運んでいった。朝美は、まだ、「だーいじょーーぶ♪

だーいじょーーーぶだって♪」と、言いながら、2人から身体をはなし、ヒールを両方脱いで、ペタペタそこらを歩きはじめた・・・――

 

――・・・そして、ヘラヘラ笑いながら、ふらつきながらも、そこらの壁を片っ端から、≪ドッゴオオン!!!バッゴオオン!!!!!≫と、パンチやキックで破壊し続けていった・・・――

 

 その光景を見ながら、ファイは冷や汗を流しながら、秋子に、「と・・・・・止めないでいいの?あ・・・・・秋子さん?」と尋ねたが、秋子は、「す・・・・・好きにさして、ああああげた方がいいと思う・・・・・わわ私が、後で、なな何とかするから・・・・・」と、しばらく放っておいた・・・。

 

 その爆音の連続で、びっくりして、急いで事務所から飛び出してきた赤沢竜乃介が、「な・・・何事だ!!???」と、大声で叫んできた。

 

 朝美の両の目は、ほとんどうつろな状態になっていた・・・。

 朝美は、竜乃介の顔を見ると、

「竜ちゃーーーん♪ごめーーーん♪久々にやっちゃったーーーーー♪」と、笑いながらヒールを両手でつかみ、竜乃介の唇の思いっきり、≪ぶちゅーーーっっ!!!!!≫と、キスした。

  

 竜乃介は、「酒くさ!!とにかく、もう寝ろっっっ!!!!!」と、へらへら笑い壊れている、朝美を無理やりつかんで、自分専用のベッドに連れて行き、

朝美を寝かしつけ、唇を拭った・・・・・・

 

――・・・朝美は、そのまま、うつぶせになったまま寝てしまった・・・――

 

――・・・そして、ぶつぶつ寝言を言いながら、ぐしょぐしょに涙を流し始めた・・・――

 

朝美「みんなの・・・みんなの・・・カタキは・・・

私がとるから・・・

ぜったい・・・ぜったい・・・・・」

 

―――――――――――――――――――――――――

 

――・・・ある意味それは、非常に痛すぎて、悲しき光景だった・・・――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 竜乃介は、朝美の身体に毛布を被せ、不安がる秋子とファイに、

「大丈夫だ。あとは、俺がなんとかしとく。」となだめた。

 そして、「乱酒は、止めていたクセにな・・・

こいつは、ホント・・・いっつも、何でもかんでも、自分一人で、

全部、背負いこんぢまうからな・・・

今回のチームの惨劇の件で、一番つらくて悲しんでいたのは、こいつだったのかもしれんな・・・・・

オレには、出来すぎた女だよ・・・・

オレも、もっと頑張らないとな・・・

しっかりせんとな・・・」と、遠くで見守るような目で呟いた・・・。

 

――・・・秋子とファイの不安は、まだ止まらなかったが、

「とりあえず、寝かしておく。そっとしておいてやれ・・・」と、2人を引きかえさせ、

デスクに座って、イチから、組織の作業を真剣に取り組みだした・・・。。。。。・・・――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

==================

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

ANGEL_MILK_STORY【第一部】から【第九部】【Vol-4】<改正版>

までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12276937844.html

 

 

ANGEL_MILK_STORY【番外編】東川朝美の誕生<改正版>

、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12253507607.html

 

ANGEL_MILK_STORY外伝12P漫画「動き始める前の男戦士と女戦士」

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250673176.html

 

ANGEL_MILK_STORY<STORY POEM>

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250946306.html

 

『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』
【第一部】~【第九部】Vol-2までは、こちらから☆


          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12242794496.html

 

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-1

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12043427928.html

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-2
 
          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12169462286.html

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-3】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12217389925.html

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-4】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12241351935.html

 

☆【ファイ【φ】VSトレーニング用戦闘マシン】5Pバトル漫画☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12195771663.html

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

====================

 

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・