ANGEL_MILK_STORY【第九部】【Vol-4】 | けんぢる♪-KENNDIRU-の★Libraの堕天使★

ANGEL_MILK_STORY【第九部】【Vol-4】

 

 

(※無断掲載・複製・引用禁止※) 

 

【イラスト→<北山万津利・

タウ【τ】(ジュリア=ブロック)> 】

 

====================

 

 

ANGEL_MILK_STORY【第九部】Vol-4

 

ANGEL_MILK_STORY「北山万津利と東川朝美の因縁」/けんぢる♪-KENNDIRU-

ANGEL_MILK_STORY「北山万津利と東川朝美の因縁」 / けんぢる♪-KENNDIRU-


 

―――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

――・・・ファイは、

ブランデーを少し喉に流しこむと、

かねてから、疑問と言うか、もやもやしていた東川朝美が、

季=毒(キ=ドク)姉妹に対する感情が普通じゃないと言う点・・・。

それを何気に朝美にふってみた・・・――

 

ファイ「今回のあなた達のチームの・・・

季=毒姉妹?そういう女たちに、突撃部隊の惨劇だけじゃなく・・・

なんか、それ以前からに、朝美さんは、

特別な私怨を感じているような気がするんだけど・・・・・」

 

 朝美は、その言葉に少し黙した・・・

 そして、朝美もブランデーの入ったグラスを口に含んだ後、

開口した・・・

 

朝美「昔っから、あいつら姉妹は気に入らなかったね・・・。

あの2人とは、昔っから潰しあっていた・・・。

事故死したって言うのも、隠ぺい工作だったとはね・・・」

 

秋子も、「やられたね。私も、

あの2人だけは、以前から許せなかった・・・」

と言った。

 

朝美「私は、特に冬=ミサの方が嫌いだ。

自らの肉体を殺人兵器に改造しているし、

<ショッキング=クリスマス>とか名乗っているのも許せない・・・

私自身、12月24日生まれ。

クリスマス・イヴ生まれだしね・・・」

秋子「私は、秋=ミサの方が嫌い。

私、ハロウィン好きだから、あんなのが、

<ナイトメア=シーズン>だの

通称しているのもムカつく。

昔っから、生物兵器を作っては、

ケタケタ笑っているのも、ほんっと気にくわない。」

 

 朝美は、少し、氷水の入ったお冷グラスを喉に流しこんだ。

そして、「私、実は言うと、そろそろ・・・万津利(まつり)・・・

北山万津利(きたやままつり)のところへ、

行こうかと思っているの・・・」と言った・・・

 

 秋子は、驚いて口を開いた!

秋子「いいの?朝美!?

万津利は、確かに味方にしたら心強い存在ではあるけど、

朝美が、赤沢さんを、万津利と一緒に奪いあった・・・

言わば、思いっきり恋敵みたいなもんじゃない!??」

 

 ファイは、この2人の会話の中に、

全く知らない存在が出てきたので驚いた。そして、思わず口に出た。

 

ファイ「き・・・北山万津利(きたやままつり)!!?」

秋子「万津利って言う女はね。お寺の神主しているんだけど、

その戦闘能力は、私や朝美と互角ぐらいかもしれない存在・・・」

 

朝美「昔、赤沢は、万津利と付き合っていたんだけどね・・・

赤沢を私が奪いとった。

 そこから、私は、万津利と犬猿の仲になった・・・

 でも、以前、冬=ミサと、秋=ミサが、

世界中を大混乱に陥れた時があったの。

それで、止むを得ず、私は万津利と手を組んで、あの姉妹を徹底的に追いつめた・・・。その件については、秋子にも手を借りたんだけどね。

 その最中、あの2人が事故死したって言う完全なデータが出て、

この件はおさまったの・・・」

秋子「その件を通じて、万津利は、朝美の存在を認めて、

赤沢さんから、手をひいたって訳。」

 

朝美「でも、あの季=毒(キ=ドク)姉妹は生きていた!

だから、尚更、私は、万津利と話し合う必要性があると思う!!」

 

 ファイは、ようやく、朝美らの因縁をなんとなく察してきた・・・

 

ファイ「あぁ・・・その話は、昔、ちょっとだけ聞いた事がある・・・

モンスターみたいな凶悪姉妹を食い止めた存在がいたって・・・・・

それが、朝美さんたちだったの?」

 

 ファイの問いに、朝美と秋子はゆっくりと頷いた。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 秋子は、空になったグラスや皿を洗いながら、

話題を変えてきた。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

秋子「あ・・・そう言えば、ファイさん♪今のあなたのいい人・・・デルタ【Δ】・・・

デビッド=ブロックさんの妹さんは生きているみたいだよ♪」

 

ファイは、びっくりして声をあげた!

「えぇ!?ジュ・・・ジュリアの事?ま・・・まさか・・・・・」

秋子「秋=ミサに女サイボーグにされて、生き残ってたらしいの・・・

奴らが利用するためにね。

そして、≪レジスタンス≫を潰すための怨念兵器とされていたんだけど、それをジュリアさんのお兄さん。デルタさんが、どうにかして、

元のジュリア=ブロックとしての心を

取り戻させたらしい・・・。

 まぁ、今現在、彼らがどうしているのか?

そこまでは、さすがによく分かってはいないけど・・・」

 

ファイ「そう・・・ジュリアが・・・」

 ファイは、それを聞いて、平和だった時期の母国の懐かしさがよみがえり、

自然と言葉が出てきた・・・

 

ファイ「ジュリアは、本当に根っから優しい娘だった。

でも、怒った時は、一番怖かった娘だったかも・・・フフ・・・

特に、筋が通らない事に関しては、絶対に許さない娘だった・・・

 私も、ジュリアには、よく怒られていたわ・・・。」

 

 ファイは、少し、表情に、安心感と言うか、懐かしさ?が戻り、

氷の入ったお冷を口にふくんだ・・・・・

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

―――――――――――――――――――――――――

 

==================

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

ANGEL_MILK_STORY【第一部】から【第九部】【Vol-3】<改正版>

までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12276683275.html

 

 

ANGEL_MILK_STORY【番外編】東川朝美の誕生<改正版>

、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12253507607.html

 

ANGEL_MILK_STORY外伝12P漫画「動き始める前の男戦士と女戦士」

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250673176.html

 

 

 

ANGEL_MILK_STORY<STORY POEM>

は、こちらから☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12250946306.html

 

 

 

『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』
【第一部】~【第九部】Vol-2までは、こちらから☆


          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12242794496.html

 

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-1

          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12043427928.html

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-2
 
          ↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12169462286.html

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-3】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12217389925.html

 

 

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-4】☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12241351935.html

 

☆【ファイ【φ】VSトレーニング用戦闘マシン】5Pバトル漫画☆

 

          ↓↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/kenndirurios/entry-12195771663.html

 

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇
◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

 

====================

 

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・