東銀座「美脚整足STUDIO」では
2014年の暑い夏、そして秋冬の後半も元気に過ごせるようayaアップ

『夏至を愉しむ会』を企画しました!

日の出晴れとともに起き、
農作業をしふたばふたば
採れた物野菜を食べ、
日の入りとともに寝る寝る

昔の人の当たり前の暮らし方には、
実は人が、健康で元気に生きる為のヒントポイントが沢山ありました。

「太陽晴れや月お月様のリズムとともに暮らす」
「旬のもの野菜を食べる」
「歩くパンさん/歩く

という

とてもシンプルな事なのですが、日々お忙しい皆様には中々実践しにくい健康法です。

そこで!

今回、そんな昔の暮らし方を少しでも体感しようと

『夏至の日』を皆様と愉しみたいと思っております晴れsao☆晴れ

夏至はご存知の通り、太陽が地球を一年で一番長く照らす日です。

その日に太陽を浴び、身体を動かし、良いものを食べる事は秋冬を元気に過ごす準備になりますsei


山本流、
太陽を吸収するちょっとした運動と散歩、ちょっとした暦の話しを

後、自然と太陽の恵みたっぷりの飛騨高山野村農園さんのオーガニックの野菜と、ハーブティ、ワイン。

各お店のシェフによる素晴らしいお料理をご用意致しました。

ぜひ皆様と一緒に夏至晴れふたばを楽しみたいと思っております。



『夏至を愉しむ会』
~暑い夏、秋冬に備えて身体に太陽の恵みを蓄えよう!~

21日の夏至の日から
3カ所開催!!

6月21日(土)
東京下北沢「うない」さん

6月22日(日)
岐阜県飛騨高山「広重」さん

6月24日(火)
京都「祇園なかむら」さん

日の入り前18時頃カラ晴れ

*会費は各会場により異なります、お問い合わせください→seisoku1@nifty.com


健康は足から
美脚整足STUDIO
山本あさぎ

アビスJr.



京都烏丸御池・東京東銀座 足つぼ 健康工房  ペタしてね

東銀座「美脚整足STUDIO」

6月は15日(日)~21日(土)オープン右 こちら


‘健康と美脚をつくるセルフリフレクソロジー&ストレッチ’

リフレッチ教室@四条京町家

sao☆土用のケア「土踏まずと胃腸のケア」

8月3日(日)・6日(水)13時10分~右こちら


足のこと右 こちら