NRTを驚かせろ! #4BJ2018 番外編 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんにちは、けんけんさんです。

4BJメンバーNRTに一生に一度のドッキリをしかけてみました(がちゃさんが)

 

 

 

とある、日曜日。

アスレチックに連れ出されたNRT。

何も考えずに帰ってくるとそこには・・・?

 

 

スクリーンに映る新婦のお姉さんが・・・なんと?!

 

 

インタビュー。

 

 

 

みんなで歌ったHOWEVER(違)

 

奥様へ。

わがままだし、

めんどくさいし、

自分勝手だし、

デスノートがあったらここのメンバーが一度は名前を書いているし。

ここのメンバーは一度は「嫌い」と思ったことがあるだろうし。

そんなヤツで大変だと思うけど奥様よろしくね。

けんけんさんはNRTの事は信じません。でもね。

 

俺たち いつでも 壱富士 信じてる