緑の中を走るとしたら。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ということで野麦トレイルに参加してきました。
今回は10マイルです。

この大会に向けて5月の走行を振り返ってみましょう。
5/6にラン塾inグンマーこれは20km以上走ったと思います。(GPS電池切れ)
5/7に11kmくらい走りました。

「そういえば最近走ってない」

5/22に2.5km走りました。雨が降って来始めたのでやめました。すぐ止みましたが。
やばい。5月50kmも走ってないじゃーん。
完全に焼け石にWaterです。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ということでスタート地点です。

前橋トレラン部部長マロンちゃんのワンポイントアドバイス。何言ったっけ?
あ、この人がコースディレクターということで一生懸命考えてくれました。

さ、間もなくスタートです。

いってらっしゃーい! ※撮影けんけんさん

いってらっしゃーい! ※撮影けんけんさん

スタート直後に「スイーパーより後ろに行かないでください」と怒られるけんけんさん。
さらにスタート地点にボトルを落とすけんけんさん。
あー、これだ。
これが怒られるんだな・・・(´・ω・`)

ま、いいや。

珍獣軍団。

スキー場を登ります。

雪が残ってるっ!

絶景!

ここを下りたときには「もういいよー。もう走りたくない」

誰だよ!こんなコース考えたのはっ!!


微粒子レベルで小さく映ってる黄色いのはきっちりハイタッチ。
ファンサービスえらい。
どっかのやさぐれ犬とは大違い。

エイドの赤カブ超うめー。
奈川山菜株式会社さん、お土産にサイコーです。

かわいいスタッフさんがいました。

距離は短いのにコースは結構えぐい。

ということでゴール。撮り忘れ。



レース中、いろんな人と話ができて楽しかったですー。

こんなボクと「一緒にゴールしましょ☆」と声をかけてくれて嬉しかったですー。

「そのかっこ暑いですよね?」
「そう思うでしょー?実は暑いんですよ」
というネタを45回くらい繰り返して来ました。
このネタ、他の大会でも使えるっ!!


小学6年生かいろくん。
5マイル3位2位(間違えたゴメン)入賞おめでとう!
また遊ぼうね-☆





その後は 今日は緑色のお話をしたいと思う。 に続きます。