【告知・5/6】☆ラン塾inグンマ-☆ | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

今日は栗ちゃんの告知の丸パクリだよー。
お暇なら是非ご参加くださいませー。

----
☆ラン塾inグンマ-(告知)☆
GW最終日は、
RUN塾の塾長江田良子さんとのコラボ企画「ラン塾inグンマ-」。

RUN塾の皆さんとは、2回目。楽しみです♪
使用コ-スは、
約4年ぶりとなる「高崎自然歩道」。
観音様あり、石碑あり、古墳あり、
そして。。。なんと秘密基地もあり、万葉の歴史が随所に見られるコースです。
自分は、歴史に詳しくないのですが。。。笑!!
トレイル率は、50%。
ロ-ドも多いですが、
景色も良く、比較的緩やかな、走りやすいトレイルコ-スですので、
皆さんでゆるゆる、ワイワイ走りましょう!!
クリニックもやりますよ--!
ランの後は、
RUN塾の皆さんとの交流会を兼ねての打ち上げで盛り上がりましょう♪
交流会では、
「R×L SOCKS」さんより、素敵な賞品をご提供いただき、
じゃんけん大会、若しくは。。。を予定しております。
「R×L SOCKS」さん
↓ ↓ ↓
http://www.bigtoe-takeda.com/index.php
世界を経験している江田さんの貴重なお話も聞けるかも知れません♪
多くのご参加をお待ちしております!!
打上げのみのご参加もお待ちしております。
予約の都合上、
締め切りを、「5月2日(金)」とさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
日時:   5月6日(火)。
集合時間: 9時30分 高崎駅改札口。
参加費:  RUN塾通常受講料。
      *ご新規、RUN塾チケットを使う方は、群馬特別価格1000円。
 
内容:   10時~ ランスタ-ト。
      (使用コ-ス、高崎駅~高崎自然歩道~山名駅、約16k)
      13時  ラン終了予定。
      15時~ 交流会。
           場所:高崎駅西口「スポ-ツバ-、Pitch」。
           ↓ ↓ ↓
           http://www.pitch-web.com/index.html
           予算:2時間呑み放題コ-スで、
              3000~4000円程度予定。
      17時頃 解散予定。
持ち物:  給水1リットル以上・補給食・雨具・手袋・救急グッズ
      その他トレイルに必要なもの・着替え等
その他:
*着替えや、走るときに必要の無い荷物は預けることができます。
*トレイルコ-ス終了後、
 山名駅~高崎駅までは、電車orランを選択できます(約6K)。
*参加希望な方は、
 お名前・交流会の参加可否をこちらのコメントにてお知らせください。
 若しくは、
 「RUN塾ブログ」まで、よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
 http://ameblo.jp/runjuku/entry-11824511479.html