くだらないボクですが。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ということでかれこれ10日くらい前に赤城山アタック21してきました。
赤城南面のヒルクライムコースのマイナー側です。
12.8km、平均勾配7.8kmのコースです。


赤城神社の手前を右折。

大好きな赤城温泉はスルー。

サンシャイン峠のきっつい勾配を登り・・・あとゴールまで数百メートル!

ってところで突然手のしびれに襲われました。
脱水症状ですね-。
ここまで足を着かないで登ってきたので残念でした。

ゴールでは主がお待ちでした。

牛石峠の主様。


その後、大沼で寄り道。


そして、下ったときの動画です。
念願の動画+GPSがようやくできるようになりました。
わーいわーい!!
あ、登り動画っすか?やりませんよー。
遅いから。
っていうか、止まりそうな気がしますよー。

それにしてもGPSも時たま変な動きするんだなー、と。