東大文化祭に行って来たよー。その1。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

皆様こんばんは。
けんけんさんです。

ま、あたしゃあまり関係ないんですけどね。


まずはレゴ部から。

モザイクすばらしい。

グンマーちゃんもいました。

ひたすら児童文学を読む会。

ウミウシとクラゲ。

東大襖クラブ
こちらは自宅にお伺いしてふすまの張り替えをしてくれるとのこと。

もう職人クラス。淡々と張り替えてくれました。素晴らしいっ!

偏光レンズとセロテープでこんなことができるよー。

アニメgifに初挑戦。角度を変えると色が変わります-。

タンパク質の実験。にんじんにオキシドールを入れるとタンパク質の働きで
水と酸素が出て来ます。お姉さんがかわいい。

タンパク質の実験。卵黄は熱すると固まりますが、
実験用アルコールを入れるても固まります(食べられません)お姉さんがかわいい。

静電気の実験。装置を回すとモグラくんが手を叩いてくれます。

振り子の実験とプラズマボール。
振り子は作らせてくれましたよ-。

(続)