ラーメン二郎 【 ショウガ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 先週の日曜日( 12/18 )は、前日から引き続き野猿へ【 笑 】☆

 2週間ぶりの、たった1日の休みだ。しっかりと二郎をチャージしておかなきゃ! という思いでイッパイ!

 入店して先頭の待ち席に着くと、気合いだぁさん尋常でない大汗をマグマのように噴き出しながら食べている姿が!

 実は Ken-G. も頼むかどうか迷っていた、“ 辛いんじゃね~↑  ” 戦闘状態に入っていた【 爆 】!

 その味を聞いてみたら『 ツラいんじゃね~↑ 』と仰っていたので、猫舌で辛いのは得意ではない Ken-G. は避けておいて正解だった( 笑 )。




 そして翌日に仕事を控えているからニンニクは抜き、代わりにショウガで爽やかな刺激を加えた小ラーメン薄味・アブラ抜き + 和風BB + ショウガ!




 ブタさんサイド!

 店主さんのヤサイ盛りは、ノーコールでも盛り盛りだぁ~ッ【 笑 】!




 野猿のブタは、おそらく日本一のデカさだろう( 笑 )!

 丼を覆い尽くさんばかりの絶品☆デカブタさんは、相変わらず最高の美味さとボリューム!




 薄味の優しいしょっぱさにショウガを絡めて食べる麺が、タマらなくウンっめぇ~ッ!!

 ひと口ひと口、食べる度にパワーがチャージされる!

 カラダにパワーがミナギってクる!

 俺の中で二郎がミナギる!

 ミナギるカラダから汗が噴き出す
 




















 






 




 

















 
 





 燃えたぜ【 笑 】!


 朝イチのライトな薄味スープとショウガの爽やかな辛味が、仕事の疲れと前日の飲み疲れをシャキッと癒やしてくれる♪

 コレでまた年の瀬仕事最高の一週間、頑張れたんだぜ( 笑 )☆